みずみずしい | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みずみずしい

こんばんは♪


おばあちゃんから嬉しい差し入れをいただきましたー↑


永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011090819470000.jpg
梨です♪大量に頂きました↑


梨・・・めっちゃ大好きなんです!!もうプロフィールとかに書きたいぐらい!


身長。梨○個分

体重。梨○個分

好きな女性のタイプ。梨のような人

宝くじに当たったら。梨ありったけ


みたいな。笑


おばあちゃんの優しさにいつも感動させられてます♪


さっそく食べたら甘いしみずみずしいし


疲れも吹っ飛びました♪


また明日も頑張りまーす↑


最後にコメント返します♪


春見男さん

間違いないですね♪優しい目になるでほぐさないと!笑


マツケンさん

最近大忙しみたいなんでギラギラしてます!笑


ひーちゃんさん

きっと変な体制でテレビ見てたからです。。笑 んー、京都!笑


cocotanさん

インカメめっちゃアップでした。笑 お互い頑張りましょう!笑


ぷよちゃんさん

腰痛はつらいですね。。テコセンター良いですよー↑笑


たけぴさん

たまにはこういう感じも大丈夫ですかね?笑


ゆうさん

もうかなり良くなりましたよ♪ありがとうございます↑


今回も沢山のコメントありがとうございました♪


それではまた♪



SHUN