第4節 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

第4節

こんばんは!


今日は最後の調整で軽く汗を流してきました♪良い感じです↑


明日の試合も勝ち点3を取る為にチーム全員で最後まで集中して戦い抜きます!


8/21 15:00 町田市立総合体育館

vs湘南ベルマーレ


応援よろしくお願いします!!


最後にコメント返して終わりますねー♪


yuwharumiさん

無事バインダーは持って行けたでしょうか。。笑 明日勝ちますよ!!


えりさん

全国で見られればいいんですけどね。。真面目が一番ですよ♪笑


ぷよちゃんさん

多くの人に見てもらいたいんですけどねー。。次は全国版になるように頑張りますね↑


kAAAnokoさん

選手紹介は本当にふざけてるので見ない方が良いですよー!!笑 滝田選手は「元祖ヒゲ王子」です↑笑


ゆみちゃんさん

間違いないです!待ってもらいましたもんね!笑 見てくださーい♪


うちけいさん

地域限定ですけどありがたいですね♪頑張りましょう!


たけぴさん

地域限定なんですよー。。もっと色々な所で見てもらえる様に頑張っていきますね♪


cocotanさん

いつかそんな話を語れるぐらいになりたいですねー♪笑 頑張ります!!


ゆうさん

答えになってたでしょうかー?笑 もちろん真面目に返させて頂きますよ↑


koyazou

折込だったり多摩センターだったりに置いてあるみたいなんですが、なかなかレアですね。。。笑


今回も沢山のコメントありがとうございました↑


この記事、明日の記事はコメント返信をお休みさせて頂きます!


それでは今日はこの辺でー♪


明日も絶対勝ちます!!



SHUN