明日開幕! | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日開幕!

こんばんは!


今日もしっかり練習してきました!昨日今日でかなり負荷をかけてへとへとです。。笑


明日は軽めの調整だし、明後日の開幕戦は最高の状態で迎えられると思います↑


ちなみに僕等は明後日が開幕戦ですが、Fリーグは明日開幕です。開幕戦はやっぱり特別だし少しでも多くの人にフットサルを観に来てもらいたいですね♪明日と明後日の二日間時間ある方は是非会場に足を運んでください♪


そして今シーズンのイメージポスターとシーズンポスター


永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011072912490000.jpg


真ん中がイメージポスターで両サイドがシーズンポスターです↑


どれもカッコいいですねー♪


嬉しい事に僕も登場させてもらってます↑どれかわかりますかー?2人います!笑


こんなカッコいいポスターをデザインしてくれたのは


町田・デザイン専門学校グラフィックデザイン科の生徒の方々!本当にありがとうございます!カッコいいポスターを制作して頂いたからにはカッコいい所見せていかないといけませんね!


このポスターはいたる所に張られているので見つけたらチェックしてみてくださいね↑


最後にコメント返します♪


まずは「iPad2」の記事


あいさん

甲子園風にしてみました♪笑 藤君は天才です↑


るみさん

可愛いキャラではないですがー。。。笑 三枚目は二年前ですよー♪


えりさん

ヒゲだけは頑張りました!笑 あれはポーズではなくて人を呼んでる瞬間です!!笑


ゆうさん

本気の作品なのですが・・・笑 若かりし頃ですねー一番髪伸ばしてた時期です♪


*cocotan*さん

成長する部分間違ってますね!もっとフットサル頑張ります!笑 期待という名のプレッシャー半端無いです。。。笑


続いて「テコセンター」の記事


えりさん

しっかり追い込めました↑東京にようこそー笑 もっと色々な凄い人たちがいますよ!笑


*cocotan*さん

僕もあまり詳しくは無いですよー笑 でも町田にはワンピース好きの選手が多いです♪


ゆみちゃんさん

是非一度足を運んでゴッドハンドを体験してみてください♪笑 青山は歩いてるだけで楽しいです↑笑


ゆうさん

良い準備できてます♪今やすごい人気ですよね!僕は読んでませんが。。笑


ぷよちゃんさん

ありがとうございます♪頑張りまーす!!


今回も沢山のコメントありがとうございました!開幕戦に向けて万全のコンディションを作ります!


それではまた♪



SHUN