クリニックと筋トレ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリニックと筋トレ

こんばんは!

昨日のペスカドーラクリニックは3時間本当に楽しい充実した時間になりました♪

一般、女性、子供の3カテゴリーの中で

僕は女性対象のクリニックを担当させてもらい、ちょっとだけドリブルクリニックのコーナーを設けてもらいました↑

まぁ皆さん簡単にマスターしちゃって立場が無いくらい上手かったです♪

今回写真を用意出来なかったですが、本当に本当に楽しかった↑

参加頂いた皆様本当にありがとうございました♪


で今日は午後からオーシャンアリーナカップに向けて筋トレに行ってきました♪
彼と↓↓

永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011071716230000.jpg
No.19俊介

ダブル俊でガッツリ追い込んできましたよー♪

本当に良い準備ができてるし、開幕が楽しみです↑

ちなみ2人が首に掛けてるのは

最近ペスカドーラの若手を中心に流行りだしてる「パワーバランス」です↑

流行らせたのはNo.20エビちゃん!今7、8人ぐらいつけてるかなー?

バランス良くなりますように!笑

さてさて今日はこれからサンダースフットサルに行くのでこの辺で!


あっ、最後に一つ

8月16日(火)19時~21時で永島俊フットサルクリニックをやらせて頂く事になりました♪場所前回と同じFUTSAL POINT SALU 相模原さんです↑

詳細が決まりしだいまた告知しますね♪


それではまた♪


SHUN