クリニック♪ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリニック♪

こんにちはー


今日のクリニック無事に終了しました♪


永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011062515180001.jpg

今回は前回からちょっとレべルを上げたメニューを組んでみましたが


今回も皆さんどんどん上達して、最後のゲームでは練習したプレーが出る様になってましたね↑


暑い中参加していただいた皆様ほんとうにありがとうございました♪是非色々な場所で実践してみてください♪


さてさて・・・


明日はまたまたイベントでエキシビションマッチがあります。


↓↓↓

2011年6月26日(日)に、オフィシャルスポンサーのフットサルステージ様主催の大会「ペスカドーラチャレンジCUP」が開催されます。
 優勝チームは、 ペスカドーラ町田 TOPチームとの エキシビションマッチ権獲得! もちろん賞品も通常大会同様 ご用意しております!!
 是非みなさまご参加ください。


と言う事で今週はオフ無しです!頑張り時~笑


最後にコメント返しまーす♪


るみさん

出来る限り続けていきますよー♪コメントの返しの方は6月いっぱいで一回休憩させて頂きます!それでも出来る限りの努力はしていきますね↑


えりさん

ありがとうございます♪フットサルは今年で4年目なので、今から3年前ぐらいですよー↑


めっちゃん♪さん

今頃原君が「紛らわしい!」って言ってるかもですね♪笑 でもありがとうございます↑


risaさん

夏はイベント盛り沢山で楽しいですよね♪いつか参加できるような場所で出来る様に頑張りますね↑ 結構離れてる気がしなくもないです!笑 聞いてみますねー♪


ゆうさん

無事終わりました♪やる気スイッチ押せば大丈夫です!笑 頑張って成果が出た時の事を考えたらワクワクしちゃいますよー♪


今回もコメントありがとうございました♪


最後に少しお知らせがあります!約二か月間毎日更新、コメント返しを続けさせていただきましたが、リーグも近づき徐々に忙しくなってきました。なのでコメント返しについては6月いっぱいでいったん休憩させて頂きたいと思っています。より長くフットサルの事を考えて、フットサルの為に生活を変えていこうと思います。ご理解して頂けたら嬉しいです。


それでも出来る限りの事はしていきたいと思っていますので、基本j的には毎日更新して、質問等には答えていきたいと思っています↑急な事で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!


6月いっぱい、あと一週間はすべてのコメントに返させて頂くので、沢山のコメント待ってます♪


それではまた♪


SHUN