移動してました | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

移動してました

こんにちは

今日は明日の試合の為に大分に移動してました!

町田に入って初めての飛行機移動だったので

中々更新するタイミングが見つからず…笑

到着後は軽くランニングして

今は原君と映画について語りながらゆっくりしてます♪


永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020517150000.jpg


明日は絶対勝って帰らないと

いつも同じ事しか言えませんが

最後までチーム一丸となって戦いぬきます!

第25節 2月6日(日)13:00
【大分県立総合体育館】
vs バサジィ大分


応援よろしくお願いします!


最後に質問返しますねー

・足首はかなりよくなりました!戦えます!

・足首のストレッチは回したり捻ったり結構追い込みます!笑

・カタログはスポーツ店などに置いてありますよ♪

・恵方巻きは苦手なので食べてません!笑


それでは終わりますね


明日絶対に勝ちます!



SHUN