日韓戦 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

日韓戦

こんばんは!

今日の練習はフィジカルでした!

レオ君は病み上がりと言う事で

フィジカル+フィジカルしてました。笑


今日はサッカーアジアカップの日韓戦ですね!

どんな内容になろうが最後には勝っていてほしいです!

個人的に注目選手は

やっぱり母校の鹿児島実業出身

遠藤選手



伊野波選手

もちろん年代はかぶってませんが

国の代表はもちろん

鹿実の代表としても頑張ってもらいたいです♪


ちなみに僕は遠藤選手のモノマネが得意です。笑


ただ

フジエモン(大分No.14)永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010061622550000.jpg

がこのモノマネをパクって大分で安売りしてるらしい!笑

すみません。関係ない話しちゃいました。。


とにかく今日は皆で日本代表を応援しましょう!!


それでは♪



SHUN