ナベさんとコージ君 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナベさんとコージ君

こんにちはー

またまた二日間空けてしまいました。。

今日は試合前日の為

軽めの練習をして終わりました♪

身体も軽いし

良い状態だと思います↑↑

そして練習場所に

BANFF東京でプレーをしている

ナベさんとコージ君

がいました♪
永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012211130001.jpg

両先輩とも僕がフットサルを始めた時に

優しく教えてくれた先輩です♪

今日はちょっとしか話せなかったけど

今度焼肉をご馳走してもらう約束をしっかりしたので

楽しみにしておきます♪笑


そして明日は

第23節 1月23日(日)15:00
【町田市立総合体育館】
vs シュライカー大阪


です


チームが前に進んでいく為に
目の前の試合を全力で戦います。

応援よろしくお願いします!



SHUN