プレマッチ | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレマッチ

こんばんは!

今日は名古屋オーシャンズとプレマッチでした

結果は負け↓↓

プレマッチとは言ってもやるからには

もちろん勝つつもりで戦ったし

だからこそ悔しかったです。

でもだからと言って

ネガティブな所ばかりでは無かったし

手応えと言うか

ポジティブな部分も沢山ありましたよ↑


町田の選手として初めての試合だったけど

皆が助けてくれて

凄いやりやすかった♪

もちろんミスも沢山あったし

課題だらけだけど

去年の今頃より

体が凄い良い感じで

そういう面では良い準備も出来てきてるかなって


もちろんまだまだこれからだけどね


オーシャンカップから公式戦が始まるけど

今日出た課題を修正して

チームとしても個人としても

結果を出せるように頑張っていきます↑↑



最後に応援コメントやメッセージ

そして名古屋まで駆け付けて応援して下さった

サポーターの皆様

本当にありがとうございました!

しっかりと結果で返せるように頑張ります!


今日は疲れたんで甘いものでも食べて

ゆっくり休みます

原君と大地君を見習って。笑

永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010061219270001.jpg

こんな感じで今日は終わりますねー


それではまた♪



SHUN