日韓戦 | 永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

日韓戦

こんばんはー


今日はサッカーの日韓戦!


ワールドカップの行方をうらなう一戦だと思います↑↓


是非勝ってもらいたいですね♪


と言うことで


日本代表選手の中で僕が注目している3選手を勝手に発表します


No,7遠藤保仁選手


「優しすぎるパス」でお馴染みの日本不動の司令塔ですね。同じ

鹿児島実業出身と言う事で応援させてもらっています♪

遠藤選手のモノマネは任せて下さい。笑



No,8松井大輔選手


松井選手の事は中学校時代からの大大大ファンで

僕が鹿児島実業に入学を決めたのは松井選手の出身校だったからです♪


変幻自在のドリブル、パスで魅せてくれると思います↑↑

以前やべっちFCで共演させて頂いた際に履かれていた

フットサルシューズを頂き、僕の宝物です。笑



No,19森本貴幸選手


森本選手は同い年で誕生日がも二日違いで勝手に親近感!笑

中学時代によく試合をしていたのですが、その頃から点の匂いがプンプンしてました!!


なんかやってくれそうな気がする選手です♪

応援してます↑↑



以上素晴らしい選手達の中で特に注目している選手です!

皆さんの注目選手も是非教えてください♪



今日は写真を撮ってないので・・・


森本選手→カターニア→イタリア


と言う無理矢理な流れで


昨年セリエAの「ルパレンセ」と言うチームにフットサル留学した時の

写真を載せときます。笑


永島俊オフィシャルブログ Powered by Ameba

隣の二人は現役のフットサルイタリア代表です

彼等と対戦出来る様に沢山成長しないとですね!!



最後に質問返しまーす


応援して頂いている方から頂いた物はどんな物でも嬉しいです♪

一声かけて頂くだけでも本当に頑張ろうって思えますよ↑↑


しいて挙げるとしたら疲れた時に使える様な

リラクゼーショングッズ的な物とかは温かい気持ちになりましたね♪


あとはーカフェラテ?笑


そんな感じです↑↑



今日も読んで頂いてありがとうございました!



それではまた♪




SHUN