今回は雑談なので、気楽に見て頂ければいいです‼︎

今日は題名のとうり好きなNBAの選手の紹介でもしようかと。
(トプ画で分かるわ。とか決して言わないでください…言わないでください…)

僕は中学1年生から、NBAを見始めました。
当時の僕は何故かは覚えてないのですが、ロンドが好きで、その影響からセルティックスを応援していました。

しかし、確かな記憶ではないのですが、その年の冬だった気がします。

友達に、

"リラードって新人やべーよ"

そのように言われ、チェックしたら…

"なんだ…この落ち着きは…"

彼の試合に対するアティテュードは、NBA歴10年です。と言わんばかりの大人っぽさでした。

そして、その落ち着きに加え、あの驚愕なプレー。

一瞬にして虜になりました。(ロンドごめん…)

基本的に僕は一押し選手のチームを応援する癖というか、こだわりというか…有りますので、
その日からブレイザーズファンに。

かれこれもうファン歴6年になるところです。

最近は、プレーオフにはしっかり出れるもののなかなかプレーオフでは結果が出ない状態。

今年は13連勝もあり、かなりチームの調子が良いので是非プレーオフでも期待したいです。

今後は練習メニュー紹介もしつつ、NBAネタも投稿をしたいと思います。

では、今回はこの辺で。