こんばんは!

昨日は朝日放送・テレビ朝日系列クイズ番組『アタック25~東京大学出身者大会~』に出演させていただき、運良く優勝することができました。応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました(^-^)

様々なネットニュースにも取り上げて頂き、本当にありがとうございます。そこで初めて僕のことを知ったという方もいらっしゃると思うので、軽く自己紹介をさせていただきたいと思います☆

■水谷駿(みずたに しゅん)

・1990年10月30日生

・三重県出身

・血液型O型

・俳優

・メンズアイドルグループ「ポップジャンクスクール」メンバー(担当カラー:青)

・東京大学教育学部卒業


【TV】

『NHK高校講座 化学基礎』(Eテレ・毎週水曜14:00)ケン役 


『パネルクイズアタック アタック25』(朝日放送・10月29日放送回)


こんな感じかな?!笑))

改めまして、『アタック25』に出演させていただけたこと、本当に貴重な経験になりました。ありがとうございました。

クイズ本買ってしっかりクイズの勉強するの初めてだったんですけど、受験生時代に戻った気がしてなんとなく懐かしかったなー。

クイズの勉強をしている中で、世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあって、もっと勉強しなきゃいかんなぁと痛感しました。

今後もしっかり勉強は続けていくし、また何かチャンスがあればしっかり結果を残せるように頑張りたいので、何卒応援よろしくお願いします(*^^*)

Twitterもあるので、ぜひぜひフォローしてくださいねッψ(`∇´)ψ

本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!

{88458F27-E038-400B-944E-EFD5D780E28D}

{3DAD0798-CEA8-467C-A71C-2FF4576685B2}

水谷 駿