こんばんは!(^-^)/


皆さんの7億円構想おもしろいですね!( ´ ▽ ` )ノ


たくさんお金欲しいなぁー笑))


さて今日は演技とダンスのレッスンでした!


演技は作品の映像観て研究して臨んだんだけど作り込みとかまだまだだなーってところ!(・ω・)ノ


ダンスは今日はとにかく振り入れ多くて大変だった!早く振り覚えて精度を上げていきたい(^-^)/


お疲れ自分!!笑))


あ、みなさん!


みなさんのこともっとよく知りたいのですが、趣味とか教えていただけますでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ





水谷 駿


※僕がレギュラー出演中の番組
『NHK高校講座 化学基礎』
(Eテレ・毎週水曜14:00)
過去の放送分はPC・スマートフォンからこちらのサイトで視聴できます。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/


読者登録してね  フォローしてね