彼氏がいる女の子を好きになってしまった男の子の気持ちを表現したくて書きました!どっちつかずな女の子にもどかしさを感じている的なね!


※この歌詞はフィクションです。


では、どうぞ!!












Take Off The Ring
「指輪を外して」

Lyrics:Shun Mizutani
(詞:水谷駿)




When we got together in a fancy restaurant
お洒落なレストランでデート中に


I saw you wore a beautiful ring.
君が綺麗な指輪を嵌めてるのを見た


You said you had a boyfriend, I remember
ああ、そういや彼氏いるって言ってたっけ


But does he know you're by my side?
でも君が僕の隣にいるって、その彼は知ってるの?


Now nobody else is in the car but us
そして今車の中には僕らふたりだけ


I wanna hold you but I cant...
君を抱きしめたいけど...



Stop driving me crazy, I'm confused
僕を振り回さないで、混乱しちゃうよ


Are you playing “eeniy, meeny, miny,
moe”?
「神様の言うとおり」って?


I can't wait any more. Take off the ring.
もう待てないよ。指輪を外して


I wanna be the one
君の恋人になりたいんだ




I want you all to myself
君を独り占めしたいけど


But the ring makes me hesitate
その指輪のせいで僕はためらってしまう


My lips are shouting “Let me kiss her soon!”
僕の唇が「早くキスさせて!」って叫んでる


But I'm afraid. I can't lose you that way.
でも怖いんだ。君を失いたくないから


Am I dancing alone?
僕はひとりで踊ってる?


Who are taking your hand?
君の手を取ってるのは誰?



Stop driving me crazy, I'm confused
僕を振り回さないで、混乱しちゃうよ


Are you playing “eeniy, meeny, miny, moe”?
「神様の言うとおり」って?


I can't wait any more. Take off the ring.
もう待てないよ。指輪を外して


I wanna be the one
君の恋人になりたいんだ










はっずっかっしーーー!!!


感想お待ちしておりますww





水谷 駿



【告知】
長良グループが主催するコンテスト「NAGARAグランプリ」を初開催!!
【音楽】、【パフォーマンス・タレント】の2部門で出場者を大募集!!
グランプリ賞金はなんと100万円!!
歌、ダンス、お笑いなど何でもOK!! 自信のある方、今すぐ応募!!【決勝大会】
2016年8月21日(日)
開場15:00 / 開演15:30 / 終演18:00
会場:東京都/浅草公会堂
★公式サイト
http://nagara-grandprix.com/
★facebook
https://www.facebook.com/nagaragrandprix2016/


読者登録してね  フォローしてね