こんばんは!


今日は友達に連れられて博物館に行ってきました!





「始皇帝と大兵馬俑」

まず大兵馬俑が読めなかった、、、

ま、それはいいとして笑))

普段博物館とかまったく行かないから、とても新鮮でした。

可愛いおじさんの像がたくさんあったよ!



※写真撮影が許可された場所で撮影しています。

今後仕事の幅を広げるためにもいろんな知識を吸収していかないとなーって実感しました(・ω・)ノ

で、博物館についてちょこっと調べたら、、、

なんと!目黒に寄生虫の博物館があるらしいのです!

僕は実家で寄生虫(ボブ、♂10才)を飼っているので、ぜひ観に行ってみたい!!!





水谷 駿



読者登録してね  フォローしてね