終わった!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お仕事は今日が最終日でした!!




振り返れば色々ありました^ ^




今月は月初、入院から始まり即復帰にて仕事はフル稼働





ラジドリはやっと先週火曜SHIFTで復帰できました!





レギュラーメンバーに加えてボディメイクが神な方々もご来店とあってモリモリな火曜でした!




















やっぱりラジドリ楽しいね






閉店後は久しぶりなステーキマンも堪能し楽しい時間を過ごせました

ご飯おかわり3杯 大満足!!



ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪







話は戻りお仕事は今月も過酷な日々でしたが。。。




合併した会社は店舗数も倍増し




120店舗ほどあるお店の中でおそらく1番の売り上げ実績で今日は終われた充実感!!





明日は今月2回目のラジコン満喫したいと思います





早く自分もネクスト。。






明日もシャシ交換前の足掻きをしたいと思います♪




お時間ある方是非!!