通うファスター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2週間ぶりのファスター




まさかの面子で平日なのに大盛り上がりで眠気も吹っ飛ぶ猿ラジで疲労困憊です(^^;





今日はホント沢山の方と走れて楽しかった





とにかくこんな事は滅多にないメンバー。。。




いつもはSHIFTのはずが火曜メンバーがファスターって事でSHIFTの予定だったカトパパさん えのもんさん チェリーさん他沢山の方々もファスターに集結





昼過ぎから何とSHIFTオーナーのSobayaさんまで登場




人が人を呼ぶってのはこの事ですね





ume3はミニッツもサボる事なく練習してました

カスジャメンバーが真剣に見守る構図^ ^





色々なスタイルが入り混じりながらワチャワチャと楽しませていただきましたね






正に楽しんだもん勝ち エンジョイラジです






ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪