マストアイテム | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

以前そのパーツが高価な事から二の足を踏んでいる内に手に入れる事ができなかったアイテム




それはKASHIGARI  STYLEでは妥協したくない足回りの重要な部分





待望の再販に今回は迷わず予約しました!









KASHIGARI STYLEもかれこれ何年。。。

いよいよ新たな扉も開けて進化してきていますがやはり重要な事は基本的に各部の摺動部のスムーズさです




傾き 揺れる 滑るから現在はドリフトさせる操作


ロールはシャシセットと操作側の意識で大分動きが変わるんですよねー





ちょっとでも理想に近づいた動きの時の喜びに楽しさがあったりなんです 



もうこれは完全に自己満の世界楽しみ方色々です




そんな楽しみ方なら尚更欲しいアイテム





入荷が待ち遠しいなぁ(*´-`)