今年ラスト | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

最近ご無沙汰なアメブロ

とは言えブログも細々と10年越えてたんですねー




そりゃー歳もとります^ ^

今年はほぼFR-D一本 2台体制ですがほぼV4.0の方を重点的に使った1年でした




このFR-D V4.0も年明け2月にはもう6年となります

バッテリーお神輿仕様も5年半以上とまあー振り返るとあっという間の月日ですね





KASHIGARI STYLE 

  


このキーワードのカシガリ

方言からの言葉ですがご存じ昨今ではスーパーロールたる車両はそれを越える傾きで視覚効果は抜群でしたねー





そんな巷の話題にもなった遊び心満載のシャシで通うTedに遊びに来てくれたカトパパさん 


その時の動画が中々のバズり



それとは裏腹に毎年KASHIGARI STYLE シャシのロールは始まり当時ほどありません

これには理由がありますがここでは割愛




操作側の成長と合わせてマシンセットもかなり変化してきているので私みたいに未熟なお手手ではまだまだ先が長そうな道ですね^_^;





そんな楽しみながらも時には真剣に考えながらって感じでしょうか






今年も同じ志しの同士で切磋琢磨しそれぞれ実りあるKASHIGARI STYLE LIFEだったんじゃないかと。。^ ^




今年最後の通うTedには参加できませんでしたが明日30日はファスターにお誘いいただいたので楽しみたいと思います!!





今年最後動画も撮りましょ^ ^



ご一緒できる方宜しくお願いします♪