自分史上最高 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

アメブロの更新が少なくなっています

勿論皆さんのブログは拝見させてもらってますよ!





最近は文字で伝えないで良いものはもっぱらインスタになっていますが合わせて不定期にYouTubeも更新しています





そのYouTube動画が予想外の反響で恐縮しております:(;゙゚'ω゚'):





内容は5月末にカトパパさんが火曜Tedに来た時に撮影したカシガリスタイルとスーパーロール車のコラボ動画






このサムネが効いたのか?

カシガリスタイルよりカトパパさんのボロボロスーパーロール車が大反響




最近のカシガリスタイルはと言うと3年前位と比べても見た目はその当時ほどロールしていません





と言うよりその当時はロールと言う表現より傾いていた様な気もします





日々進化の過程のカシガリスタイルも興味深い所ですがやはり動画ウケするのはスーパーロール車ですねー





これだけ沢山の方々が見てくれている中で何人がラジドリしているのかも気になる所です






色々なマシンとセッティングで型にハマらないカトパパさんだからこその楽しみ方素敵です




そんな動画でラジドリ人口増加に役立てられたら光栄です




ラジドリ知らないお友達に是非紹介してしてみては!?

エンジョイラジサイコー!!