通うTed サプライズ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は火曜

お決まりのTedでした



この日は長野組の293さんとタラさんそしてコジコジも朝から参戦とカシガリスタイルの情報共有しながらエンジョイラジコン!!



自分も事前にデフのO/Hとリヤスプリングそしてリヤのロアサスアーム角度を変更し朝から試走






夕方フロントショックタワーの取り付けビスが緩んでガタガタだった事に気が付き直したらバランスが崩れてアワアワしましたがとりあえず前後のバランスを取り直し閉店って感じでした(泣)





やはり何かセットに不満出たら先ずは弄る前に基本メンテナンスですね^_^;





自分も撮影班なのでビデオカメラが修理から戻ってきたので後半疲れる前に撮影しました

後ほどちょっとだけインスタに上げようかと思います





この日はsobayaさんもラジコンよりも写真と動画撮影に忙しそうでした


sobayaさん撮影ありがとうございます♪

自分→コジコジ→ume3







そしてこの日





夕方からまさかのまっかちんさん

2度見するほどのサプライズでした^ ^


サクッと走らせちゃう 



ボディもカッコ良いですが四駆時代からのイメージはまっかちんさんと言えば赤系ボディなんですけどね^ ^





各メーカー複合ボディ.   Lowなオリジン素敵でした


リンロン15も元祖ですもんね 




色々お話しできて楽しかったです

グダグダな自分の前走に合わせていただきありがとうございました(泣)




黒タイルになってから行ってないGサーキットも行きたくなりました

また宜しくお願いします^ ^





閉店後は。。

カシガリメンバーで何故かアイアンマン?が店の上に立つ







ちょー久しぶりなステーキマン




いつぶりだろうか?

やっぱり安くて美味い ご飯もおかわり自由だしコストパフォーマンス良すぎですね




そんなこんなで休みを満喫できた1日でした皆さんお疲れ様でした