ディテールアップ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

毎日ちょこちょこ進めているモンキー125製作





ガンプラよりパーツ点数が少なくクオリティも高いので素組みでも良い感じですが今回はちょっとだけ手間掛けてみました




ディスクローターは最初からかなりのクオリティなんですが内側以外は貫通していないのでピンバイスで穴あけしました






使った工具はラップアップのショックピストンドリルセット



これで前後のローターに穴あけ





まあまあ面倒ですがやる価値十分






そして







黒色立ち上げからシルバーに塗装しこんな感じ




ホイールも新型モンキー125に寄せてフラットブラックで塗装しています







タンクカラーも黒色ベースで製作している為多分色の違いは写真では伝わらないかもしれませんね(´ー`)



ブラック セミグロスブラック フラットブラック

メタルブラック 更に調色してパールブラックもう黒だらけ(・_・;






一通り塗装が終われば組み立てるだけもう少し工程を楽しみます!