ここに来ると! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はいつものTedではなく東松山のファスターへどやすさんと行って来ました





環八〜関越自動車道でほぼTedと変わらない所要時間 いや むしろいつもより早く到着^_^





ファスターのオープンまで1時間位早かったので最近ファスターに来た時の定番になりつつある

模型屋さん るーく へ立ち寄りしました






平日のオープン直後でもお客さんがかなり出入りしていて昨今のコロナ禍の影響で繁盛している感じです





どやすさんと自分もそのプラモデルブームに乗っている訳ですが時間潰しの予定でしたが特別企画の特価販売に見事乗ってしまいました





ガンプラも良いですがちょっと戦車とかも興味が湧いて衝動買いです




プラモデルの商品を2つ買うと選んだ安い金額の方が半額になるって企画





ほー 中々の企画上手





これでまた積みプラが増えました  ♪(´ε` )







そしてファスターオープンからラストまで一日満喫

路面最高です





この日はUme3からパソコンをお借りしてレーブDのサーボ設定を変更






ほぼスピード以外は1年デフォルトに近い状態だったのでFR-D2台ともに変更






これで更にフロントが好みになり益々FR-Dが楽しくなりましたよ♪








この一年はカシガリスタイルの取り組みの中で1番壁に当たった時期でしたのでその過程でのトライ&エラーの繰り返しも楽しいものですがやはり成果が少しずつ出てきた最近は更に楽しいですね


Ume3他いつも切磋琢磨している仲間に感謝ですね






とは言え答えとゴールは見えない遊びだからこそ

楽しいんですよ






欲たがりにならなきゃ成長はしないけど昨日は1ステップアップでとどめておきました

少しずつ感じながら次回もトライ&エラーでいきたいと思います♪(´ε` )




Ume3あざっす!





あっ 遅お昼に数ヶ月ぶりに外食しました



モツ鍋定食

ご飯が進む味で美味しかった




ファスターから車で数分の場所

駐車場も広い





今後ファスター来た時の選択肢が増えました









昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした






次回はTed!!