通うTed | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日は通うTedでした!





いつもよりちょっと少な目でしたがタカヒロ君も例の新商品のプロモで来てくれたり(*゚▽゚*)





自分も朝一からニューボディーになったFR-D v5.0を走らせてきましたよ





今までより黒タイルでも見易くなりました



心配だったタイヤの干渉もなくシャコタンで良い感じ




ボディーに合わせてリヤのトレッドを2mmずつ減らして走りましたが丁度バランスが取れたみたい






そして enjyuku風 ミーツ





NabeさんのBN 180sxとツーショット





そして先週まで数週間カツってたv4.0の方もデバイスやらウエイトなどなど色々変更しましたがイマイチ





しかし





楽しい時間はいつもあっという間





このつづきはまた次回




今日もご一緒したみなさんお疲れ様でした♪










明日のミーツは何台??