艶熟な | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は通うTed でした




程良い人数で個々に課題に向き合う良い感じ





おニューなボディーも続々と完成してきた通うメンバー
みんなカッコいいなぁー




Nabeさん3台目のリメイクenjaku racing
素敵っす




SobayaさんのA90も超絶凄かった!






Ume3のアディクションZ33もあと一息みたいで完成が楽しみ





自分もそろそろボディー作りをスタートしなくてはと思いつつ。。。
唯一休みの火曜はサーキットに来てしまっています😅






さてこの日もv4.0オンリー


かれこれ今年はだいぶ可愛がっているv4.0





久しぶりに重量バランスをチェック
このぐらいが丁度良いのかも




v4.0のボディーはお気に入りなのでまだまだ使う予定です





中身もようやくバランスが取れて楽しくなってきましたよ






ご一緒した皆さんお疲れ様でした