グルグル(@_@) | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は雪の心配もありましたが天気予報が外れ通うTeD行けました✨




少人数でしたがそのお陰で今年初のカツりもスタート




FR-Dのフロント廻りを大変更したり(^^;




今年も色々やる事ありそうなFR-Dです





動画はいつも撮っているんですが少人数だからこそのアングルもなかなか面白いっすね✨





TOKYO e-DRIFT CIRCUT閉店時間は20時までに退店でしたがそれほどいつもと変わらない時間




閉店後はコロナ禍なので外食せず健康的な時間に帰宅できました



週一ラジでもできる幸せを感じ 
次週までの課題も見つかり充実した1日でした




ちょっとワンシーン



臨場感あるね!!
撮る方は目が回ります(^^;