撮影班 素敵!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます

正月休みも終わり2日間お仕事でしたが今年はコロナの影響もありお客様も少なめでした




昨日は火曜でしたがお仕事今日は代休です(*´-`)




緊急事態宣言もまもなく発令されるようで遊びも仕事もどうなるんでしょう?




さて




年始年始はラジコン3回 ファスター  ドクター  そして初滑りはTeDでした



初滑りでは数ヶ月ぶりによーへー君も "通うメンバー"として来てくれ写真も撮ってくれました✨








よーへー君 いつもありがとう🎵



更に年末の激務から解放されたSobayaさんも写真撮影してくれて  よーへー君とツインバズーカ🎵


こちらはSobayaさん↓






撮り方などお二人とも研究されていてそれぞれ素敵っす♪



火曜TeDはこのお二人が居る時はこんな素晴らしい写真も撮ってくれるかもしれないので走るだけじゃない楽しみもあるので是非!!