東松山❗ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は今年も数回ですが楽しませてもらったファスターへ感謝の気持ちでどやすさんと行って来ました



火曜日と言うことで今年最後の"通うTeD"の面子も沢山集まりましたよ




ファスターのオープンは11時ですがその前に東松山に来た時の定番になりそうなホビーショップ るーくさんに10時オープンアタック



プラモデル業界もコロナ禍から売上 うなぎ登りみたいですね
オープンからお客さんが既に数人入店していました
自分は通販でガンプラを注文中だったので買いませんでしたがどやすさんはガッツリ買ってましたよ




そしてファスターへ
オープン前アタックで既に駐車場が満車(^^;




凄い人数!!
オープン後は特にカツる事なく走りました✨



お久しぶりな皆さんにも会えていろんな方々と
スタイル違えど 皆さん合わせて頂き感謝感激でした

ありがとうございました(*´ー`*)




夢中で遊び過ぎて昼御飯抜きで夕方




この日はもつ鍋の振る舞いまでしていただき
美味しいもつ鍋もおかわりさせていただいちゃいました✨




気が付けば写真も動画も取らず23時閉店まで走りまくりな1日
心地良い疲労感で余韻に浸りながら帰りは高速で1時間ちょっとで帰宅




物販もあるファスターで消耗品も買えたし美味しいもつ鍋も食べられたし大満足なファスターでした





ご一緒した皆さんありがとうございました✨






さて本日



今年ラストはドクターへ走り納めへ行きます❗