満喫 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

午前中仕事して昼過ぎから、どやすさんと一緒に木曜SHIFTへ



14時過ぎに到着しSHIFT IN



誰もいないと思いきや かなりにぎわっていました♪







この日は自分もどやすさんもカツりネタを準備してたので数時間はピット作業



その後は どやすさんと確認作業✨



なかなか良さげ
閉店時間ギリギリまで走ってしまいました(^^;



終了後SHIFTに行く時から決めていた久しぶりな地元 濱壱家へ🎵




鉄板の旨さでしたがいつもよりちょい味薄い⁉️
まぁーそれでも十分濃いっすけどね



今日は仕事から始まった濃密な1日で疲れました(^_^;)



次回は火曜SHIFT♪