通う | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はSHIFTでした🎵






朝から沢山集まり前半セット後、午後から走り中心で花粉症のお目目はショボショボでした(^^;





そして久しぶりにジェームスおじさんが来た♪




Yossyさんが来るときはいつも盛り上がります✨



おじさん史上最高の仕上がりと言う
ネルフィス改を試乗させていただきましたが戦闘力が高く良い車でしたよ(’-’*)♪



自分には作れないリヤモーター刺激いただきました✨





この日は劇レアな なお検さんが1年半?位ぶりにラジドリやりに来てくれたり学校がお休みなヒロくんも1日楽しんでました✨



FDSは先日終わりましたがUme3とヒロくんはFDSごっこも!!

まぁさん号VSまぁさん号で( ゜o゜)

どっちがどっち!?





閉店後は5人でステーキマンでお腹いっぱいで終了



お仕事カツカツな時期の最高の息抜きでした
また宜しくお願いします✨