切り抜き | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます🎵


昨日は予定通りSHIFTでした〜




久しぶりにカスジャのパパさんもご来店で盛り上がりましたね〜



自分的には体調絶不調でボーッとしていましたがその代わり合間にサボりがちだった動画を撮ったりと充実した1日でした(^^;











人の入れ替わり多かった1日でしたが最後も夜組合流でバチバチやっていましたね





FDS参加の皆さん スタート練習はやっておいた方がいいみたいですよー(^_^;)



ホニャララオーラを出してカスタムさんが真剣に練習していました♪



座って操作する方は特にスタートの幅が狭く横からですと幅が分からず難しく感じます

パパさんも本番に向けてどこから立ってやるのか座ってやるのか色々試していましたよ✨




色々ブログネタ 写真撮っていたのでパパさんのブログ 要チェックですね(’-’*)♪