週2ラジ 本日は!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜はSHIFTでした🎵



最近メカトラブル続きのV4.0ほぼのみで楽しみましたがカツり過ぎて写真がありません(^^;




久しぶりにレギュラーメンバーも集まり各々仕込んで来たネタに向き合ってました♪




中でもNabeさんの実験的リヤモーター車もなかなか面白い結果だったようで今後も楽しみです




試乗させて刺激もいただきました!!




そして一人遊びが続く自分は(^^;


この日は足廻りのメンテナンス不良が発覚(T_T)
写真は以前のすいません😣💦




やはりKASHIGARI STYLEマシンは足廻り機構がスルスルに動いて初めて実現する動きな訳で。。。




その辺りが詰めが甘く。。。反省



次回までには対策しましょ🎵





カツった日は本当時間があっという間に無くなり やり足りない感じでしたがこれがラジドリの楽しさですよね✨



次 頑張ってみます


更に帰りにカツカツ(’-’*)♪
オプション追加でも安いし旨い🍴😆✨





そして休み明け早々 本日  木曜日



 休暇が取れたので同日定休日な、どやすさんとファスターへ行って来ます‼️




マッタリ向き合って今年早くも2回目のファスター楽しみます♪