お疲れ様でした | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

日付変わってますが連休初日28日はファスターでした🎵



オープンアタックからのラストそして。。



かつやでカレーミーツ(^^;




からの先ほど帰宅🏠🚗💨





日中から程よい人数で楽しかった〜




自分はファスターに来てもV4.0の課題に向き合い。。。




Ume3とは数年一緒にKASHIGARI STYLEを練習していましたがあらためて個別にアドバイスをいただき♪




深キョンにも試乗してもらい 素直な助言も♪




Ume3とタケちゃんのFR-D乗ったらアドバイスの意味がしっかり理解でき やっぱりお手手の問題だと気ずかされた1日でした💦





2人のマシンに乗ったら自分のマシン作りも根本的に見直したくなりました




残り数日 まだありますが来年に向けての自分が目指す事が決まったかも🎵





本日ファスターに集まった方の中にもKASIGARI STYLEに興味を持っていただいてV5.5を買ってくれてたり👍




そうではない方々もみんなで走れて楽しかった

やっぱりエンジョイラジですね




ご一緒した皆さんお疲れ様でした✨