タングステン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

現在稼働している2台のFR-Dはどちらもボールデフ仕様✨




今年の春先は色々ボールデフも仕様変更したりオーバーホールしてもすぐゴリゴリになるなど悩みもありましたが。。





その頃こんなアイテムをいただいた機会にボールもグレードアップ




ゴリゴリになる周期が飛躍的に伸びたので更にスラストもタングステンにした訳ですが。。。




ヨコモのスラスト用タングステンボールは2台分入っています




まだ1台分残っていることは、V4.0かV5.0かのどちらかがフル タングステンでもう1つはそうでないと言う事




ブログを読み返してもその記事を書いていなくどっちか解らず(-_-;)




色などでは見分けが付かないのですがV5.0をオーバーホールするのでスラストは新しいタングステンを入れ替えて組み上げます



もしかすると元々このV5.0がタングステンかもしれないですけどね





明日はSHIFTでございます🎵