通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜日はオープンアタック予定でしたが夏休みの影響か道も混んでいていつもより30分遅刻でIN



長野から髪切りさんも来たり珍しくカスタムさんが午後から夜までと🎵



この日レギュラーメンバーだけともあってガッツリ色々試してみました




V5.0のギヤ比も8.83で良さげでしたがもうちょい上げても良いかも🎵

さらにデバイスで微調整しながら走り込み



事前に0次ギヤを新品にしたおかげで異音も治まってくれました✨




この日は久しぶりにV4.0も走りましたがV5.0の横グリップに慣れてしまった後に乗ると何だか止まらない感じに(T_T)



この辺りは2台で楽しむ醍醐味なのでしょう(^^;





この写真は7月に撮ってもらったもの♪





イメージして走るのは楽しいですね




次週V5.0は走り込みます(*´-`)




そしてV4.0はアップデートかな♪