昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます

昨日は午後から"通うSHIFT"行って来ましたよ〜




昨日は名人さんも来てくれて写真も撮っていただいちゃいました♪




そしV5.0を色々試したんですがどれも当たらず。。。(^^;




減衰はやり過ぎだったのでフロントは少し柔らか目に戻しました💦



自分の操作の問題も大きいのですが自分好みのフロントにはまだ程遠い仕上がりで時間切れ(^_^;)




バッテリーは2パックほどで終わって不完全燃焼でしたがあれこれ弄っては、走って違いを確認するのが楽しみの一つですかもね♪

暫くV5.0メインで弄って行きます




ご一緒した皆さんお疲れ様でした✨