気が付けば | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ✨
前回の通うSHIFTのレポする前に自分的週末がやってきてしまいました💦




先週の事はとりあえず割愛




5月に職場が異動になってから持病が悪化してロキソニン過剰摂取



持ち薬が残り僅かなので3週間後の通院までこのままのペースじゃ全く足りず。。。



今週はそれに気が付きセーブしてた事で寝不足(T_T)



悪循環の中ストレス発散するならやっぱり行きたいので  明日も"通うSHIFT"♪




先々週からこのV5.0 ワンビアメインでカツって来ました





V4.0にはないフロントの粘り感
上手くバランス取るのに苦戦していますがこの過程もまた楽しいですね




明日はV4.0もちょっと思う所があるのでカツってみようかな⁉️





そして6月から録り始めた動画も家でいろんな方々の走りをチェックしていると勉強になりますね〜




明日も皆さんの走りを撮りまくろう🎵



そんな動画を先日編集しユーチューブにアップしたローパー遠征動画



地味に皆さん観ていただき、ありがとうございます(^_^ゞ





これ観るとローパー行きたくなるんだよな〜♪




イメージを持って明日はPタイルで♪