カツカツSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨夜はプラズマGPギャラリー&ドリフトで厚木レジャーランドへそして今日はオープンアタックラストで勿論"通うSHIFT"へ行ってきましたよ🎵




今日はこちら先週ニューボディでリスタートした FR-D V5.0



朝一から文さんと○橋さんとでガッツリ耐久戦からの1日V5.0オンリーであれこれ試してみました✨



途中ベアリングロックやセンターシャフト粉砕などなどトラブル続きでしたがUme3のヒントで色々得るもの多き日となりました(^^;

いつもありがとうございます❗



破損した時はメカ類の配線も絡まり危なく配線切れの可能性も。。。



幸い持っていたアルミ製のものに換えて遊べました(^^;




そして今週はガッツリNabeさんともお手合わせ♪




おニューなボディも準備されてましたよ🎵




こちら↓
NabeさんのセリカXXこちらは今日シェイクダウンしていました
いい味だしてますね



兎に角今日は寝不足とカツり過ぎで疲労困憊(^^;





プラズマGPの模様は明日にでもアップしようかな🎵
見たらやりたくなりますよ(^^;)))