誰も気が付かず | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

休み明けの仕事は今日も昼飯食べれずでヘロヘロ

定番化してきた昼飯なし(^^;



なかなか体調維持が難しい状況ですが昨日は2週間ぶりの通うSHIFTに行ってきましたよ🎵




ローパー遠征が楽しすぎてちょっとローパーロス気味ですがやっぱりホームは落ち着きますね




まずはV5.0のニューボディ



いつもの1号機とほぼ同じなので誰も気が付いてくれないって言う(^^;



リスペクト ボディなキャンディーボンバーのよーへー君と🎵




まだ未完成ですがちょっとずつね





まあ これじゃ気が付かないよね


でも色味変えてますのでマジマジ見てくれた方は解ったかな!?





動きを確認してからバランス取りにウエイトを追加したり♪



ちょっと家に忘れたパーツで深くは弄っていませんが次回までに家で準備します



自然光だとだいぶ違うでしょ




ボディを変えるとセットもし直しでもこの過程が楽しいんですよね♪