2回目のローパー遠征 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は2日間のローパー遠征の余韻に浸りながらの仕事でした(^^;

食では
昼食1日目

鉄板な鳥中華 大盛  出前版🎵



2日目

そして煮込み定食 ご飯大盛



どちらも絶品でした♪




前回同様 テーブルを用意して下さり至れり尽くせりな贅沢環境
中野さんご夫婦ありがとうございました💦




お店を続ける大変さはSobayaさんも同じく簡単ではありません(゜_゜;)




やっぱり人との繋がりが大事なんでしょうね



綺麗に管理されている環境も気持ちよかった♪




走る方は🎵


1日目 FR-D V4.0メインに!

2日目 FR-D V5.0メインに!





安定のKASIGARI style どやすさんと私のGDB V5.0 !!


SobayaさんのV5.0も2日間で進化を遂げてたし‼️
SHIFTに戻ってからも楽しみな1台



熟成されたUme3のV4.0は動画で見ても圧倒的他の誰よりも横に食ってる感じで抜群でした



髪切りさんはAWD使いで もう異次元の腕前でし
た💦

どやすさんはステージを選ばずどこでもビンビン ビタビタ(^^;


やっぱりAkieeeemさんのオーラはスゲーっす




もはやローパーは第2のホームタウンの
深キョンも向き合ってたなぁ〜


よーへー君のボンバー  凄いクオリティー
間違いなくカッケーボディだった‼️



豪華なメンツで終始モリモリだった2日間


自分はアスファルト路面楽しすぎてカツカツ弄っては走りの繰り返し
ビデオもちょいちょい撮りましたよ


3台のビデオカメラを持ち込み
即観賞会したり♪





限定だったアイテムもローパーなら手に入るって事でお買い物もしっかりしました。




ネタは尽きないほどの2日間でしたが画像ももう貼れないのでこのへんで(^^;




皆さんありがとうございました✨