行ってきたよ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

自分的週末な月曜日ですが昨日は珍しく日曜日にラジコンしてきました(^^;



ゴールデンウィーク後から異動もあり日曜日に休めるかギリギリまで微妙でしたが休めました💦




どやすさんも滅多に休めない日曜日ですがコンビでWINSさんへ♪




うだっちさん ひれかつさん ゆうきくん?が先日火曜SHIFTに来てくれたのでSHIFTから今度は、ってね♪  



今回5人 Ume3 たけちゃん 深キョン どやすさん そして私 全員KASIGARI styleで!!




ほぼ6年ぶり でしたが皆さんのおもてなし
素晴らしかったです(*´-`)









WINS初のカツオ旨かった
うどんも最高でした 飲み物までいただき感激です(T_T)



みんなニコニコ 楽しいね〜




ラジコンは2階コースをメインに走りましたよ




やっぱこの方上手いね   4駆時代と変わらずお手手が凄いんでしょう(^^;



久しぶりのと言うかほぼ初めてな感じでしたが色々な方と走って楽しませてもらいました。




1階コースでは久しぶりにじゃくさんにヤッホーされたし。。。(^^;
皆さんの耐久力には、かないませんσ(^_^;)





じゃんけん大会はSHIFT組全滅💦



でもみんな楽しそう




昼からたけちゃんが夕飯のメニューを話していて夜は🎵




ちょっと早めに切り上げて成田市内でガッツリジンギスカンミーツして解散でしたが久しぶりにWINS楽しかった〜♪




沢山のブロガーの方と繋がっていたと思いますが個々にご挨拶できず 
すいませんでした〜m(__)m




また行く機会があれば宜しくお願いします✨