予定通り!? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ✨
昨日はブログアップしてませんが火曜SHIFTでリフレッシュしてきました(^^;



何だかみんなで昨日咳き込んでたなぁ〜
自分もローパー明けから咳が。。。



タケちゃ。。。(^^;




でっ  今週どやすさんも咳の症状(;゜∇゜)
先週自分がうつしちゃったの!?  ごめんなさい






そんな火曜SHIFTメンバーもラジコンさえできれば元気モリモリって事で!!




この日はYossy祭り(^^;





ローパーでもご一緒したけど咳は平気!?





沢山一緒に走らせてもらいました
いつもありがとうございます🎵





自分はV4.0のサーボ弄りからあれこれ発見があり気が付けばV5.0は閉店間際の10分しか走らなかった(^^;)))




やっぱりSHIFT楽しいね
1日なんてあっという間です



閉店後は久しぶりにぼんてんミーツ♪
ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪




次回はほぼ○年ぶり!?
行けるの?行けないの?

とりあえず明日は休日返上出勤(T_T)





そうそう低空飛行で進めてる




おニューなボディ



V5.0のニューボディはパーソナルカラーで塗装したところで止まってますが色を微妙に換えて2号機作ります🎵