モリっとSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は2週間ぶりの平常火曜日SHIFTへオープンラストで行って来ました‼️




ゴールデンウィークからの寝不足と仕事の疲れか1日中ダルさが取れずでしたが夕方から総長と走って目が覚めました💦






この日はスロースタート




バッテリー充電しながらローパーで使ったタイヤからいつものタイヤへ組み換え




そして


V4.0とV5.0を半々に確認とセット変更しています



V5.0はどんどん走ってしまうアッカーマンから自分が好きなフロントの抵抗感をだしながらのアッカーマンに調整出来たことで車体の動きも出し易くなって自分好みになってきました‼️




V5.0のスライドラック仕様からワイパー仕様にした事でその効果が出し易くなったのかな⁉️




やはり先人のアドバイスは絶大でした(^^;




そしてV4.0はローパーで足廻りをヒットしていたので直した後にアッカーマン調整




こちらはとりあえず現状維持ですかね
いや ちょっと上がったかな(^^;




いつもながら火曜SHIFT後半の総長との合わせは声が出るほど(;゜∇゜)
楽しい♪








当然自分が前走でラインと荷重移動の動き重視で我が道を突き通す訳ですがほぼ完全に合わすAWDって(^^;)))





更のカリッカリなコンペマシンを操る髪切りさんまで(;゜∇゜)

 


やっぱり火曜SHIFTは刺激的‼️
本当にいつもありがとうございます🎵




この日はローパーで一緒だった よーへー君 そして2週間ぶりの相方どやすさんとの合わせも3台順番を入れ替えそれぞれの順番の位置取りを練習したり♪




久しぶりに"俺のガルム"復活な ぶんさん そしてドクターサーキットから棟梁さんもビンビンでしたよ





いつもの○産コンビも上がって来ましたね
次回も宜しくお願いします❗





そんな盛り沢山でもまた写真を全然撮ってない。。。




この日は閉店直後すぐにSHIFTをあとにして地元へバビューンと🎵




夕飯は どやすさんリクエストで地元のラーメン屋さんへ




最近閉店時間が早く行っても閉まってる事あったので久しぶりだったけどやっぱり旨い!!




とりあえず2週間ぶりのSHIFTも楽しかった
ご一緒した皆さんありがとうございました‼️




今日もお休み ♪