連休♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
既に連休は終わり新しい職場で3日間💦



ローパーロスが凄いですが今日から2連休♪

昨夜は突発的にプラズマ会に潜入しに厚木レジャーランド行って来ました♪






おーしたさん はちようさん どやすさんの攻防








世間的には連休最終日の深夜なのにドリフトの方もモリモリでしたよ‼️




久しぶりな方々とお話で盛り上がっちゃいました(^^;
うーん 皆さんイイ人♪

ご一緒した皆さんありがとうございました





さあ今日は平常   "通うSHIFT"  ですね🎵




ローパーでワイパー仕様にしたV5.0はSHIFTではどうかな⁉️






次期ボディは時間がなかなか取れないですがコツコツ進めています❗



とりあえず


連休最終日に一気にカットからの塗装🎵



いつものパーソナルカラーベースですがちょっと色の組み合わせ替えてます🎵



後は装飾品の選択と、組み立て  そして  どやすさんにお願いしているステッカーです(*´-`)




ある程度のイメージはできているので数日置いて塗装硬化を待ってから組み立てようと思います‼️



そしてもう1台



V4.0はボールデフオーバーホールしないとなー



本日ご一緒できる皆さん宜しくお願いします!!