ふぅ〜 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ようやく4月も最終日
無事仕事終わりました💦


やはり働き方改革の影響か時間内にカツカツに仕事を詰め込む方向なので1日中休まる事がないそんな環境ですね(T_T)



まっ  お仕事なのでそこは割り切って明日から5連休を楽しんでいきましょ!!!!!




今回のメインは何て言ったって30日~1日  
SHIFTに集うメンバー中心にローパー遠征🎵




自分も今回は初参加(*´-`)




埼玉県で合流し9名で行きますよ




勿論このシャシ多めなメンバーで♪




今回はどやすさんは残念ながら不参加ですが、ボディ萌えなYossyさんと神奈川県を脱出します



食べ物も楽しみ
勿論 アスファルト お初なローパー路面も楽しみ



アスファルトはちょいラジでのG以来!!







Akieeeemさんにも久しぶりに会えるかな?(*´-`)




明日はその準備して運転に備えましょ♪