通うSHIFT 千葉からの⁉️ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日はスマホレスで休日を乗り越えました(^^;



休み前日夜、会社に置き忘れた事にすぐ気付いたのですがセキュリティ開始後の為もう会社に入れず。。。



当日はどやすさんと約束していたので詳細はアメブロメッセージでやり取りして問題なく合流🎵



この日はSHIFTオープン前に行ったこと無かったジョイフル本田に行ってみようといつもより30分早く出発




平日でしたがお客さんもかなり居てゆっくり見てたら時間が足りないほど広かった(゜.゜)




写真はどやすさんから♪
屋上に駐車しこの長いエスカレーターで下りていきます




色々ラジ関係の素材をゲット




そしてSHIFT  IN!!




超常連のカスタムさんそしてNabeさんもお休みだったのでマッタリと思いきやUME3からうだっち来るよって!!




うだっちさんと言えば4駆時代にWINSで遊んでもらった激ウマな方
それ以降団体戦やイベントではご一緒していますが平日ガッツリはWINS以来の5年半位ぶり(^^;



お仲間のお二人(ひれかつさん、ゆうきさん)?もウマウマでサラッと細道を走り抜けています‼️




うだっちさんには不安定な前走の自分にも合わせてもらい最早逆接待あざっす‼️




V5(GDB)はリヤサスマウントをパケサイズからDRBサイズに変更して持ち込みましたが方向性は良かったみたいだけど、まだまだお手手が未熟で。。。





そして1日を通してぶんさんにはボコボコに殺られ(^^;)))



それでもこの日は頑張って走りに集中(*^.^*)




最後はFR-Dだけでミーツ
右下はシェイクダウン完了のSobayaさん号‼️

左奥のうだっち号は横置きロングバッテリー仕様なかなかインパクトあるマシンですね




予想外の盛り上がりで最後は総長にも遊んでいただきお腹いっぱい火曜SHIFTでした♪




次回もやることみつけたので次回も楽しみ
ご一緒した皆さんお疲れ様でした