今週は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます

流石に車業界の3月
一年で一番忙しい日々ですが今日仕事すれば明日はお休み♪



先週はシェイクダウンからメカトラブルが頻発していたFR-D V5.0のESCをSHIFTで購入




V4.0で良かったのでジャービスおかわり♪



水曜のドクターに早速投入したくメカ下ろし
エアリアは恐らく5年位使ったのでご苦労様でしたってことですかね


今回はブレイン付けず有線でピコピコしてエアリアと同じデーターを入れてお試し

ドクターとSHIFTとの路面の違いでちょっと解りずらくはありましたがやはりフィーリングは良く、当然のごとく電圧落ちも無し♪




明日はダンパー祭りになるかな
とりあえず行く前に減衰替えて明日に備えます



FR-D2台体制の恩恵を生かして切磋琢磨でセットするのもこれまた楽しいですね