色々ありました〜 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
今朝は前日厚木レジャランからのSHIFTオープンアタック成功🎵




ピットが程よくいっぱい
モリモリでしたよ


自分はシェイクダウン3日目のV5.0のトラブルが頻発し。。。




V4.0でも起きた電圧落ち




故障診断の結果  ESCと言う結論に。




先日V4.0のエアリアが同じようなトラブルになったばかりでしたが今回のも5年以上使用していたものなので仕方ないのかな(^^;




去年はモーターブローが多く今年はアンプ不具合が頻発
思えばここ数年アンプも購入してないし余っているのもその当時のもの

長持ちしたほうなのかな⁉️(^^;





と言うことで後半はV4.0をセット

前日の厚木でも不調でしたが、どやすさんのフォローで何とか改善
あざっす‼️



以前の写真ですが。。。



だいぶアッカーマンを見直し良い感じ
いつもの面子にお手合わせいただき、ちょっと一安心🎵





今日は眠さと戦った1日でしたが収穫多き日でした



本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした



眠さマックスなのでおやすみなさい✨