お疲れ様でした | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日のSHIFT
ちょっとまったりでしたがこんな時こそ向き愛🎵



個々に課題を持って楽しんでたね〜



カロリーさんも来てくれてKASIGARI styleのFR-Dで頑張ってた(^^;



何か掴んだようですね(*^。^*)




自分は今週もFR-Dのみ
ほぼ午前中からお手手の鍛練メイン



デバイスの調整なども極端に数値を振ってみて違いを確認したり色々テストできました♪




プロポとESCを一気に購入したYossyさん♪



いつもながらチョリってる自分にもキッチリ合わせてもらい気持ち良く走らせてもらいました❗





最後は総長にも合わせていただき終了🎵




まだ未完成と言う総長のマシンですが自分的にはいっぱいいっぱいっす(^^;
いつもありがとうございます🎵




今週も通うSHIFTお疲れ様でした‼️






さて





今週はV5の完成目指して作らなきゃ