通うSHIFT KASIGARUには? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はファスターで小変更したFR-Dの確認とお手手の修行をしてきました〜(^^;




画像は以前のものですが。。。
ベースはかなり良い感じなので兎に角走り込み



ただ漠然と走るのではなくね♪



車は良いならあとは自分次第(^^;)))





最近は毎週のように KASIGARI Style に興味をもってくれたゲストさんが来てくれます





色々なスタイルに触れてくれるのはありがたいですね♪





自分は教えるほどまだ走れませんがKASIGARI車を走らせる上では操作する人の動かし方、意識で大きく変わります




同じ車を使って走らせてもその動きは全く違いますね(^^;




そんなコアな世界ですができなくても少しずつできる楽しさはやりがいがあります✨





厚レジャの朝練の方も来てくれました(*´-`)

UME3からも色々吸収していて収穫多き日になったかな?(^^;      名人さん!!








自分も頑張って走り込みしましたが人差し指の痛みが1週間経ってるのにまだ治らないという(-_-;)  



 握り過ぎっす(T_T)





他にもお名前をお聞きしませんでしたが遠くから来てくれた方もかKASIGARI styleに興味を持ってくれたので試乗もしてもらいました‼️





火曜SHIFTはKASIGARI Styleだけじゃなく
勿論色々なスタイルの方々が集まっているので間違いなく刺激的ですよ🎵





昨日は超常連のカスタムさんがプライドを捨ててKASIGARI styleに取り組む為に一生懸命でした(^^;



あのカリスマの謙虚さはほんと素晴らしい(*´-`)



そんな個々の取り組みを見ているとみんな全力でラジドリ楽しんでいるなーって嬉しくなりますね





昨日受け取ったFR-D V5.0



長く使っていたDRBは一度ここでお休み



足廻りメカ類はDRBからいただき組み上げようと思います✨



FR-Dの2台体制(*´-`)




さてどんなマシンになるかな⁉️
楽しみ